ソウルでは,学生街で有名な延世大(ヨンデ)がある「新村(シンチョン)」、女子大がある「梨大(イデ)」界隈を少しブラブラしてきました。

 

 

ソウル 「新村(シンチョン)」、「梨大(イデ)」

 

 

 

 

地下鉄2号線で「梨大」で降りて梨大女子大の方に行くと、道端に花とかリボンを売っているおばさん達が多く、平日の午前中にもかかわらず人通りが多かった。

 

両親と一緒に黒いアカデミックガウンを来て、菱型の帽子をかぶっている女子大生の姿を多く見ることが出来ました。

 

この時期に卒業式・・・、と思ったが日本と違いアメリカと同じ周期なのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は「新村駅」前を通って、新村界隈を散策してきましたがこちらはまだ午前中なのでか、ちょっと閑散としていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセス数をどうしても増やしたいので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!

 

   ↓↓↓

   「tranning's diary」

 

 

こちらも見易いかと思いますので、上記サイト同様是非こちらもご覧ください。

↓↓↓

「tranning3」

 

「tranninng5」

 

ここ最近のすべてのブログの集大成がここで見る事が出来きます。

↓↓↓

「tranningcom」

 

「tranning2 旅のフォトコラム」

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村