ソウルで宿泊したホテル、「ホテル ガオン インサドン 」を紹介します。

 

カプセルホテル、船中泊と続いたので個室に泊まりたかった、但し予算は1泊3千円台。

 

 

ソウル 「ホテル ガオン インサドン チョンノ(Hotel Gaon Insadong Jongno)」

 

 

 

タイとかの東南アジア方面だったら、個室で1泊3千円だったら中級ホテルに泊まれるが、韓国ではなかなかなく、交通の便が良いローケーションのホテルを探すとなると苦労します。

 

ただ今回のホテルもこのサイトから、キャンペーン料金で紹介されてました。

↓↓↓

 

 

ちょっと横道を入りますので、場所はちょっと分かりにくいかも。

 

 

 

 

 

 

「ホテル ガオン インサドン チョンノ(Hotel Gaon Insadong Jongno)」

401-8 Samildaero ソウル 韓国 03164

 

スタンダード シングル(1部屋)2泊 税金サービス料込 JPY7,599

 

 

フロントはいたってシンプル、スタッフも交代ですが常に1人だけ。

 

ただ夜21時か22時から朝8時まではスタッフが居ない、チェックアウトの時は勝手にカードキーをカウンターの横のキーボックスに入れるだけ。

 

入口のドアも暗証番号を押さないと外から入れなくなります。

 

 

■部屋、設備

 

部屋は狭いが大抵のものは揃ってます。

 

エアコン、冷蔵庫、液晶TV,ベッドもシングルサイズより広め

 

トイレ、シャワー、洗面所は同じスペースにある為、シャワー浴びるとトイレもびしょびしょになりますが、新しいので清潔で備品もしっかり揃ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただエレベーターはないので階段利用。

 

 

 

朝食は付いてないし、レストランも勿論ないがすぐそばにはコーヒーショップがいくらでもある。

 

なので、朝と夜にコーヒーショップに寄って食事がどうしても辛い物が多いので、ついコーヒーと甘い物を食べてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセス数をどうしても増やしたいので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!

 

   ↓↓↓

   「tranning's diary」

 

 

こちらも見易いかと思いますので、上記サイト同様是非こちらもご覧ください。

↓↓↓

「tranning3」

 

「tranninng5」

 

ここ最近のすべてのブログの集大成がここで見る事が出来きます。

↓↓↓

「tranningcom」

 

「tranning2 旅のフォトコラム」

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村