シーチャン島で唯一の静かで、泳げシュノーケリング、カヤックとかも楽しめ、ビーチチェアも揃っている海水も驚くほど綺麗なビーチ。

 

Tha Lang桟橋から2.6km,なので30分ちょっとで歩いてもいけますが。。。

.

「シーチャン島」 ~「Tha-Lang Pier」

 

 

まあ歩いても行ける充分な距離なのですが、途中小高い坂道があることもありビーチ以外にも行ってみたい処もあったので、桟橋にて本当は借りたくはなかったが、モーターバイクを1日レンタル。

 

タオ島での砂利道の下り坂でのスリップ横転が、トラウマニなっていたがちょっと歩いていくのはと思ったのは・・・。

 

途中でとんでもないのに遭遇するとの,事前情報をキャッチしたので。。。

 

 

 

で、まさかと思ったが実際に遭遇しました。

 

それも2匹、まさに今年の干支。

 

カメラを向けたら向こうに行ってしまったが、かなりの大きさだったので歩いていたらどうなっていたか分からなかった。

 

タイでは歩いているとよく野良犬に遭遇し、怖い思いもしたがまさか野良猪に会うとは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このビーチ下記の看板にもある通り「FREE BEACH CHAIR」と案内があるように、ビーチチェアの利用は無料。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチチェアとテーブルは無料で利用させてくれたので、それではと思いシーチャン島の名物の「イカ焼き」と水を注文。

 

イカは辛いタレを少しかけると最高に旨い、このビーチで3時間ぐらいゆっくりと過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセス数をどうしても増やしたいので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!

 

   ↓↓↓

   「tranning's diary」

 

 

こちらも見易いかと思いますので、上記サイト同様是非こちらもご覧ください。

↓↓↓

「tranning3」

 

「tranninng5」

 

ここ最近のすべてのブログの集大成がここで見る事が出来きます。

↓↓↓

「tranningcom」

 

「tranning2 旅のフォトコラム」

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

ネットからのお買い物はここを通して購入すると、ポイントを貯めることが出来現金にも換えられます。

↓↓↓

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス