チェンマイで最初に3泊したホテルを紹介します。

 

「ターペー門」からすぐそばでロケーションも良く、小さいがプール付で美味しい朝食付きで、1泊2千円で泊まれるブテックホテル。

 

チェンマイ 「チェンマイ タイ ハウス (Chiang Mai Thai House)

 

チェンマイでは、1千円~2千円台で個室で泊まれるホテルがけっこうあり、おまけに朝食付き。

 

なのでゲストハウスのドミトリーとかに泊まる必要は全くありません。

 

今回予約を入れたのはこのサイトから

↓↓↓

 

Hotel.com

 

 

 

チェンマイ タイ ハウス (チェンマイ)

3 つ星

50100 Chiang Maiチェンマイ5/1 Thapae Road Soi 5T. Changklan, A. Muang

 

客室

Standard Fan Room - Breakfast included

大人 1 名

禁煙

ダブルサイズベッド

含まれているもの

  • 朝食無料
  • WiFi 無料

1泊2,100円x3泊 6,300円(税金、サービス料込)

 

 

部屋の設備、

 

部屋の広さは充分、ベッドはクイーンサイズダブルベッド。

 

シャワールーム、トイレ(手動ウォシュレット付)、洗面所もあり、TVはありますが、冷蔵庫はなし。

 

クーラーがなく、ファン付き、夜と朝方はそんなに暑くないのでファンでも充分だが、ファンを付けたまま寝るとちょっと頭が痛くなるので注意が、やはりエアコン付は必要かも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プール

 

浸かるだけという感じのプールだが、日中の暑さの中歩き廻ってからプールに入るのは気持ちいいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロント 共有スペース

 

フロント、ロビーにあたる共有スペースは吹き抜けのオープンスペース。

 

横のテーブルにはインスタントだけどいつでも飲めるコーヒー、紅茶、お水、いくつかのお菓子、バナナなどの果物サービスカウンターが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レストラン、朝食

 

レストランは道路を挟んで向かい側、ここも完全なオープンスペース。

 

朝食はセットメニューだが4種類の中から選べる。

 

最初はオムレツ、次の日はスクランブルエッグ、最後の日はフレンチトーストにしました。

 

メイン料理のプレート以外にフルーツ4種、スポンジケーキ(これが最高に旨い)、オレンジジュースにコーヒーが付く

 

バッフェよりこうゆうセットメニューなら、こっちの方がいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ、内容で1泊2千円ですから、次回来た時は最低1週間は泊まりたい。。。

 

 

 

 

アクセス数をどうしても増やしたいので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!

 

   ↓↓↓

   「tranning's diary」

 

 

こちらも見易いかと思いますので、上記サイト同様是非こちらもご覧ください。

↓↓↓

「tranning3」

 

「tranninng5」

 

ここ最近のすべてのブログの集大成がここで見る事が出来きます。

↓↓↓

「tranningcom」

 

「tranning2 旅のフォトコラム」

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

 <国内・海外のホテルの数が多く、最安値で空室が確認出来ます。マラソン大会の前、後泊、ビジネスの宿泊にも最適>

↓↓↓

楽天トラベル

 

ネットからのお買い物はここを通して購入すると、ポイントを貯めることが出来現金にも換えられます。

↓↓↓

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス