「天に続く道」まるで空にのぼっていくかのように、果てしなく続く一本道。

 

網走から知床に向かっていた時に、国道244号から344号へ入りさらに真っ直ぐに進むとスタート地点に辿り着きます。

 

知床斜里町 「天に続く道」

 

 

 

まっすぐな道がはるか遠くまで伸び、道の先が天まで続いているように見えることからこの名前が付いたとのこと。

 

スタート地点には何台か停置が出来る駐車スペースもあり、行った時にはこの時期モーターバイクで北海道を廻っているライダーが何組かいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐそばには一面に咲いているひまわり畑が、その先はオーホーツク海。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「小清水原生花園」

 

網走から知床へ向かっている時、上記の「天に続く道」の前に寄ったのが「小清水原生花園」。

 

今の季節は花はほとんどなかったが、プチトマトのような「ハマナスの実」があちらこちらに成っていた。

 

後で調べたらこの実は食べる事が出来るとの事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<旅に便利なカードはこちら>

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセス数をどうしても増やしたいので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!

 

   ↓↓↓

   「tranning's diary」

 

 

こちらも見易いかと思いますので、上記サイト同様是非こちらもご覧ください。

↓↓↓

「tranning3」

 

「tranninng5」

 

ここ最近のすべてのブログの集大成がここで見る事が出来きます。

↓↓↓

「tranningcom」

 

「tranning2 旅のフォトコラム」

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

 <国内・海外のホテルの数が多く、最安値で空室が確認出来ます。マラソン大会の前、後泊、ビジネスの宿泊にも最適>

↓↓↓

楽天トラベル

 

ネットからのお買い物はここを通して購入すると、ポイントを貯めることが出来現金にも換えられます。

↓↓↓

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス