「ナコーンパトム」は、バンコク中心から50㎞ちょっとの距離なので、日帰りで充分に行ける距離だがあえて宿泊してみました。

 

1泊千円台で何と朝食付き、部屋も個室で広く、普通に設備が整っている。

 

宿泊してからこれだったら、2泊すればと後悔したホテル。

 

「カンチャナブリ」~「ラ-チャプルック パビリオン (Ratchaphruek Pavilion)」

 

 

少し駅からは離れていますが、「プラ・パトム・チェディ」の敷地内を通って歩いてチェックインしました。

 

早朝に行った「サナーム・チャン宮殿」も近く、周りにホテル、飲食店などが集中しているが、住宅街がほとんどの場所。

 

ラーチャプルック パビリオン (Ratchaphruek Pavilion)

100/5 Tanon Rachamanka, Sanamchan Distric, Muang Nakhonpathom ナコンパトム タイ 73000 

 

予約を入れたのはこのサイトから

↓↓↓

アゴダ

 

1泊朝食付き税金サービス料込 1,983円

 

 

部屋の設備

 

部屋の広さは充分、ベットはキングサイズのダブルベッド、エアコン、TV,冷蔵庫、デスク、椅子、狭いがラナイも付いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワーのみだが、トイレとシャワースペースの間に透明の仕切りがあります。

 

トイレは手動ウォシュレット付。

 

 

 

レセプション、ロビー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レストラン、朝食

 

朝食は1部屋で2人分のクーポン券を貰えたので、セットメニューだったので2品(アメリカンブレックファースト、フライドライス)注文出来ました。

 

なので上記の料金は、2人で利用出来るということで、宿泊料金は2人で利用すれば1人千円かからないという事。

 

 

 

 

 

夕食はホテルの近くにあった、タイ風の日本食レストランで、カツ定食を。

 

料金も100バーツちょっと、茶碗蒸し、味噌汁付き。

 

ライスの器にレンゲが載っていたのは、いかにもタイらしい。

 

 

 

 

<旅に便利なカードはこちら>

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセス数をどうしても増やしたいので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!

 

   ↓↓↓

   「tranning's diary」

 

 

こちらも見易いかと思いますので、上記サイト同様是非こちらもご覧ください。

↓↓↓

「tranning3」

 

「tranninng5」

 

ここ最近のすべてのブログの集大成がここで見る事が出来きます。

↓↓↓

「tranningcom」

 

「tranning2 旅のフォトコラム」

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

 <国内・海外のホテルの数が多く、最安値で空室が確認出来ます。マラソン大会の前、後泊、ビジネスの宿泊にも最適>

↓↓↓

楽天トラベル

 

ネットからのお買い物はここを通して購入すると、ポイントを貯めることが出来現金にも換えられます。

↓↓↓

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス