「パーイ ホットスプリングス スパ リゾート 」の敷地内には、川沿いにプールが2つ、スパ日本で言えば露天風呂のようなものが大小2つあります。

 

ホテル内でゆっくりと過ごす時間が必要。

 

「パーイ」~「パーイ ホットスプリングス スパ リゾート(Pai Hotsprings Spa Resort)」

 

 

こちらのホテルに3泊しましたので、中日1日はホテル内でゆっくり、じっくりと過ごしました。

 

ホテルの敷地内は結構広く、プール、スパ等で過ごす時間が良い。

 

なので1泊だけでは絶対にもったいない、最低2泊は必要になります。

 

前回は部屋、レセプション、ロビー、等を紹介しましたが、今回はプール、スパ、朝食を取ったレストラン、ホテル内のその他の光景を承知します。

 

↓↓↓

 

「パーイ ホットスプリングス スパ リゾート 」~パーイ郊外の温泉リゾートホテルに滞在 Vol1

 

 

 

 

5、プール Swiming Pool

 

プールは大小2つあり、プールサイドにはベッドチェア、川沿いにはそこで寝そべる事が出来る東屋がいくつかあり、プール沿いにはバーも。

 

但し利用した時にはほとんど他に人がいない。

 

宿泊者以外もプールとスパが利用出来るチケットを販売している様、但し半日いて他に2組しか利用者がいなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6、スパ、温泉施設等 Hot Springs Pool

 

温泉施設は個々のヴィラのジャグジー以外で、共用出来るのはすべて屋外で、露天風呂のようなものが大小1つずつの2か所。

 

ただお湯の温度が結構高い、昼間は太陽熱でさらに温められるので、足を入れるだけ。

 

なので朝のうちに、外気の温度が少し下がっている時間帯に入るのが一番。

 

宿泊中は起きてすぐの朝風呂を楽しませてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7、レストラン、朝食の内容 Riverside Restaurant

 

このレストランの朝食の内容が特に良かった。

 

メインのホットミールのプレートは、何種類かありオーダー式。

 

初日はオムレツ、2日目はスクランブルエッグ、3日目はガバオライスをオーダー。

 

その他はすべてビュフェ方式、サラダ、フルーツ、スープ、シリアル、ヨーグルト、飲み物、ジュース、コーヒー、そして珍しいのはお菓子があった。

 

このお菓子が豊富で申訳なかったが、いくつかテイクアウトをさせて貰い、昼間のおやつ、夜食にさせて頂いたので、ここで朝ガッツリ食べれば昼はいらず、夜まで持ちます。

 

1回ぐらい夜も食べてみようと思ったが、夜行ったら時間帯が悪かったか早かったせいかスタッフがいなかった。

 

しかたないので街中に行って食べたが、夕方から夜にホテルからシャトルサービスが無料で1往復あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8、ホテル敷地の光景-2、ホテルからの景色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*このホテルは昨年の6月に宿泊したものです。

 

 

 

<旅に便利なカードはこちら>

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセス数をどうしても増やしたいので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!

 

   ↓↓↓

   「tranning's diary」

 

 

こちらも見易いかと思いますので、上記サイト同様是非こちらもご覧ください。

↓↓↓

「tranning3」

 

「tranninng5」

 

ここ最近のすべてのブログの集大成がここで見る事が出来きます。

↓↓↓

「tranningcom」

 

「tranning2 旅のフォトコラム」

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

 <国内・海外のホテルの数が多く、最安値で空室が確認出来ます。マラソン大会の前、後泊、ビジネスの宿泊にも最適>

↓↓↓

楽天トラベル

 

ネットからのお買い物はここを通して購入すると、ポイントを貯めることが出来現金にも換えられます。

↓↓↓

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス