「シーロム地区」でBTS「チョンノンシー」駅の目の前にある、絶好のロケーションで料金もそこそのホテル「ザ ヘリテージ ホテルズ バンコク」に3泊したので、そのホテルを紹介します。

 

 

 

「ザ ヘリテージ ホテルズ バンコク(The Heritage Hotel Bangkok)」

 

 

 

■ ザ ヘリテージ ホテルズ バンコク (バンコク) 4 つ星

10500 バンコクバンコク198 Narathivas ratchanakrin 3 RdSilom Bangrak

 

 

1泊朝食付き 3,300円 税金・サービス料込

 

今回予約を入れたサイトはこちら

↓↓↓

 

 

ポイントを使ったので、1泊2,000円ちょっとで宿泊出来た。

 

 

 

1、入口、レセプション、ロビー

 

レセプション、ロビーはそんなに広くはないがチェックイン手続きもスムーズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、部屋、設備

 

 

部屋はとても広く、ベッドはツインタイプで、シングルサイズ2台、TV、エアコンは勿論。

 

そしてベットルーム以外に、キッチン、ダイニングもあり、冷蔵庫もビックサイズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスルームは、シャワーのみだがトイレとのスペースにはガラスの仕切りがある。

 

トイレは安定の手動ウォシュレット付。

 

 

 

 

 

 

 

 

3、プール

 

 

プールは、屋上にありそんなに大きくなかった。

 

残念だったのは、水が濁っていて中には入れるが、とても泳ぐ気にはなれなかった。

 

プールサイドには、ベッドチェアがありのんりする事は出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

4、レストラン、朝食

 

 

 

宿泊代には朝食も付いていて、朝食はバッフェ形式。

 

レストランは1Fで、ロビーの奥で広め。

 

内容も種類も沢山あり、ガッツリ食べる事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ロケーション、ホテルの施設、部屋の内容、朝食も種類が多く、プールは少し残念だったが、この時はキャンペーン価格が出ていて1泊3千円ちょっと、K-ポン使用で2千円ちょっとで宿泊出来たが、シーズン、季節によっては5千円以上する場合もある様で。

 

料金安い時を見計らって宿泊するのがいいでしょう!!

 

 

 

**この記事は2019年6月に訪問したものです。**

 

 

アクセス数をどうしても増やしたいので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!

 

   ↓↓↓

   「tranning's diary」

 

 

こちらも見易いかと思いますので、上記サイト同様是非こちらもご覧ください。

↓↓↓

「tranning3」

 

「tranninng5」

 

ここ最近のすべてのブログの集大成がここで見る事が出来きます。

↓↓↓

「tranningcom」

 

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村