スタート後は暫くビーチストリート沿いを走りますが、そのまま真っ直ぐにあの世界的に有名な

歓楽街の「ウォーキングストリート」の中を走ります。

 

 

と言ってもこの時間朝の5時台では営業しているお店はないようで、それを見越してのコースなのでしょう。

 

お店が終って何人かのゴーゴーバーガールの姿もちらほらと。

 

 

その後は昨年この桟橋から「ラン島」に渡った「バリ ハイ桟橋」を右に見てから、有名な「パタヤ シティ」の看板がある「パタヤヒル」を見ながら、高架道路をひたすら登ります。

 

 

 

 

この頃から空が明るくなり始め、幻想的な光景が広がります。

 

 

続きます。。。。。。

 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう一つブログを開設しました。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが、・・・こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

 

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

さも現地にいる様な感じで大量に撮ってきた画像をむやみやたらに掲載し、更新していて何か申し訳ない感じですが、後2年で旅立つ予定ですのでヨロシクお願いします。

 

ここをクイックして戴けたら順位が上がるそうですので、この記事を見た方はお願いします。

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村