b7bb3975.jpg

 

サメット島では前に紹介した様に、「ナダン港」のすぐそばの「サンライズ ヴィラ」に宿泊しました。

 

この宿は名前の通りサンライズが見えて、目の前が海で向かい側にはタイ本土のラヨーン地区の山々が見えますので、さぞ期待が持てると思ったのですが・・・。

 

早朝目覚めたら雨・・・、それも結構激しく降っているスコール上のもの。

 

対岸は霞んで見えなく、視界も最悪の状態。

 

結局午前中の10時ぐらいまでぐずついたままだったので、コンビニの往復ぐらいで宿に待機して様子を見ていました。

 

 

4d587a7d.jpg

 

 

ちなみのこれは前日の夕方の光景。

 

サンセットは島の西で反対になるので、ここからは見る事は出来ませんが日が沈んだ後に暫く反射したオレンジ色の空を見る事が出来ます。

 

 

b7c204b2.jpg

 

 

76b4986c.jpg

 

 

そしてこれが2日目の朝、これでも一瞬雨が止んだ時に撮ったものがこれ。

↓↓↓

 

 

50f29c0b.jpg

 

 

ef00b04a.jpg

 

 

そして3日目にやっと、相変らず雲が多い天気だったのですが少し起きたのが遅くすでに日が昇った状態で、サンライズを見る事が・・・。

 

「サンライズ ヴィラ」に宿泊した甲斐があった。

 

但し行った時期が雨季という事もあり、しかたないかなと。。。

 

 

741dd384.jpg

 

 

85a647b1.jpg

 

 

0a5ebdca.jpg

 

 

27f09a3f.jpg

 

 

 

 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう2つブログを開設しました。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

   

ここ最近のすべてのブログの集大成がここで見る事が出来きます。

↓↓↓

「tranningcom」

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

 

 

海外、国内の個人旅行、マラソン大会等の航空券、ホテルの手配は下記サイトから検索してみてください。

⇓ ⇓ ⇓

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D17 地球の歩き方 タイ 2016~2017 D17 地球の歩き方 タイ 2016~2017

1,836円

Amazon

 

 

R12 地球の歩き方 リゾートスタイル プーケット サムイ島 ピピ島 2016~2017 (地... R12 地球の歩き方 リゾートスタイル プーケット サムイ島 ピピ島 2016~2017 (地...

1,620円

Amazon