ca1dc8cf.jpg

 

 

 

「フカ・ハニー・ハイブ(Huka Honey Hive)」 in タウポ
 
 
 

 

 
「フカ フォールズ リバークルーズ」に乗船した後に、「アラティアティア  ダム」から「タウポ」の街に向かう途中に「フカ ハニー ハイブ」はあります。
 
単なるハチミツ工房というお店で、こうゆうお店は必ずツアーとかでバスで寄るような処。
 
ニュージーランド産のハチミツやスキンケア製品が販売されています。種類豊富なハチミツは試食できます。
 
 
9e336137.jpg
 
 
 
6efc890f.jpg

 
 
もちろん入場料もかからないほぼ9割がお土産屋さんですが、実際に外に蜂の巣があったり、店の周りには向日葵が咲いている花壇、少し離れた処にはジャンプ系のアクティビティもありました。
 
ここでのお薦めは、「ハニーアイスクリーム」。
 
お店の中に入ってもほとんどのお客さんがこのアイスクリームを食べていました。
 
さすがにハチミツたっぷり入っているだけあって、濃厚の甘さのアイスです。
 
 
9066e19d.jpg
 
 
 
 
5a22e7f6.jpg

 
 
 
 
ad67150a.jpg

 
 
 
 
d2daf779.jpg

 
 
 
 
41bf395b.jpg

 
 
 
 
4b8faf4e.jpg


 
 
 
de6e546c.jpg
 
 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう2つブログを開設しました。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

   

ここ最近のすべてのブログの集大成がここで見る事が出来きます。

↓↓↓

「tranningcom」

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村