読んで貰うより見て貰うSNS(アメブロ、FBしかやってませんが)を。。。

以前からもそうでしたが今後はさらに、日によってはタイトルと画像だけというのもどんどん(更新する時間も限られているので)。

ここ暫くランニングから遠ざかっていますので、先日レースには参加しましたが用事があって途中で切り上げてきました。

過去にこれだけ(ブログのテーマの項目を見てもらえば分ると思いますが)レースに参加したのに、冷めてしまった訳ではないのですが・・・。

ランニングはもちろんこれからも続けたいと思っていますが、今迄以上に自分のペースで。

もともと旅が目的で始めたブログで、ランニングの目的は旅での移動手段、出来る限り自分の足を使って歩く為の体力作りが目的。

なので「アメブロ」は昨年からランキング・ジャンルの「ジョギング・マラソン」を外し、「旅行」「写真・カメラ」にしています。

「にほんブログ村」の「世界一周」ランキングとか参加したいのですが・・・。

最近はここに参加している方のブログを時間がある時に見て憧れています。

後3年経ったら絶対に世界へ飛び出します!!


de92b8af.jpg