12日ぶりのブログ更新、旅とかに出かけないでこれだけ間を空けたのは今迄なかったような。。。

仕事も忙しくなっているのも理由の一つで、家に帰ってから読者登録をさせて頂いている方の記事は良く見ているが、自分の記事を更新となると平日はどうしてもかったるくなってしまう。

画像だけでもと思っておりますが・・・。

最近は仕事での出張もしばらくなく、マラソン大会も全然参加してないのでネタもなくなっているのもあって。

来月には、ちょっと休みを取って出かけるつもりなので又その分暫くはその分で持たせるつもりです。

という事でまたまたリアルタイムでないのですが、昨年アメリカの帰りに寄ったホノルルの画像が残っていたので暫く間繋ぎとして掲載しておきます。

ホノルルは2007年、2008年に連続「ホノルルマラソン」に参加した時以来、6年ぶり。

家族4人で来たのは3回目で、子供達は小さい時だったのでほとんど記憶になかったようです。

今回アメリカ本土往復とホノルル1ストップしても、そんなに金額の開きがなかったのでどうせならと、ラスベガスからサンフランシスコ経由でホノルルへ。

でもたった2泊、その日の午後に着いて2日後の昼頃の便で帰国。

ここは最低でも7日間、一週間以上滞在する場所です。

3泊5日、4泊6日でも絶対に少ない、おかげでフラストレーションが溜まったままの帰国でした。

9f8d4bc5.jpg

0af5203f.jpg

592fce05.jpg

2c28fcb8.jpg

ff0ce5aa.jpg