勝浦の部原(へばら)海岸、宿に入る前にちょこっと寄ってきたのですが、ここは思い出の場所。

学生の時、今から25年前によくここに来ました。

その時は、ブームと格好がいいという単純な理由でサーフィンをやり始め、埼玉からだと湘南よりは千葉という思いで、車で夜中に出て早朝に着いてから海に入り、仮眠をしてから午後に帰るというパターンを春から秋にかけて毎週一回してたような。

そしてその時に千葉でもよく来たのがここ「部原海岸」。

あの時は駐車場も整備されてなく、しゃれたレストランなんかなかった。

今はデニーズとかのファミレス、コンビニもあり変わったな~と思ったが、海の景色は25年前のまま。

6c3eedd3.jpg

2b80a02f.jpg

c04bf877.jpg

cfca6476.jpg