「小布施見にマラソン」参加してきました。

何とこのレース初めての参加、いつも申込みが早くてエントリーオンチな私は常に後手に廻ってしまい、なかなか参加出来なかった。

仮装ランナーとしては、「安政遠足」の次に重要なレースですので一度はと・・・。

そして今回は、「ゴジラ」に逢うのが最大の目的ビックリマーク

そしてそれは、達成出来ました。。。

「ゴジラ」との出会いは、今から50年前の小学校の時に、リアルタイムで「ゴジラ・エビラ・モスラ 南海の大決闘」を見に行った時からの憧れの存在、もちろんすべての映画を何度も、息子達ともそれに便乗して何度も何度も。。。

「ゴジラ」、「モスラ」にも、「エビラ」の仮装にすればよかったかと少し後悔。

スタートから一緒に、そしてゴールも一緒出来ましたので大満足です!!

自分はと言うと、「安政遠足」の時と同じ「BMDN」。

でもこのキャラは、ランナー、沿道の子供からお年寄り迄さすがに知名度が高いので声援してくれましたので、最高にうれしかったですグッド!

今回これからご案内する画像はほとんどに「ゴジラ」、「モスラ」が登場しますラブラブ

4b102146.jpg

「マイケル・ジャクソン」もこの3方、2,3,4位のコスチューム賞を受賞しました。

0e57a25d.jpg

2a84f8c9.jpg

e82459eb.jpg

3b7d1e28.jpg