「プーケット マラソン」に話は戻りますが、「アウトリガーリゾート」でゆっくりしこっそりとシャワーを浴びさせて頂き、さっぱりした後にレースの前夜祭の「パスタパーティー」に参加。

会場はスタート、ゴールゲートから少し歩いた処のキャナルビレッジ向いの大型テント内。

エントリー料金は11,000円だったと思いますが、この中にこの「パスタパーティー」の費用も含んいます。

その他にもタンクトップシャツ、完走Tシャツ、ハンカチーフとかも付いていますので、日本国内のマラソン大会と比べても絶対にお得。

「パスタパーティー」と聞いてパスタだけかと思ったら、アルコールはないですが、ソフトドリンクも飲み放題、それとサラダ、メインの料理、フルーツ、デザートにはケーキ、アイスクリーム等、ホテルのバッフェ料理そのまんまが出てきますので、日本で普通に食べたら5千円はする内容。

すでにマラソンンレポートはこちらに掲載中⇒「ラグーナ プーケットマラソン」

2cf82a97.jpg

80f22614.jpg

a50a9e4a.jpg

f30d4810.jpg

bed042f0.jpg

2cbef10c.jpg

db95c0fc.jpg

3406c2d8.jpg

d591f775.jpg