今回のレースでは色々な方と一緒に写真を撮らせてもらったり、色々な国の方と話が出来たりして(ただ会話と言っても言葉が英語だけではないので・・・一言、二言で終ってしまいますが)最初は海外迄来て仮装と悩んだのですが、思い切って仮装して走って良かった。

途中日本人にはほとんど合わなかった。(日本から来て走っている方はもっとも早いランナーが多いのでこの辺りの時間帯にはほとんどいなかったのかも)

途中ではこんな方とも一緒に・・・交差点で交通整理をしていたポリス。

車が来ていたのにそっちのけで、同僚にスマホから写真を撮って貰っていたのでついでに自分のカメラからもお願いした。

これ日本では絶対に考えられない事!!


d563be7e.jpg

陽が照ってきてから、木陰の下を走っているとそんなに暑さを感じなくむしろ暗いうちのあの湿気が多い状態よりは心地がよかった。

eb898f73.jpg

dbb3436f.jpg

64cbc3e1.jpg

c523d6ea.jpg

225b9548.jpg

給水場所はこの暑さなのでかなりの場所にあります。

それも冷えたドリンク、氷入りが置いてあり、時たまこんなスイカ等の果物類も。

お腹の心配は忘れていました。

8f403009.jpg

飲んでもすぐに汗になってしまうのでトイレの心配はなし。(この格好でトイレに行くのは大変なので)

61b8a3d2.jpg

7cab84ff.jpg

baa55b38.jpg

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

世界一周をされている方に混じって何と見たらランクが200番台になっていました。(このジャンルは今2646サイトが登録されていて世界中旅をされている方の憧れです。)

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていなく、年に何回か旅に出た時の報告のみをしていて何か申し訳ない感じですが、後2年ちょっとで旅立つ予定ですので許してください。

ここをクイックして戴けたら順位が上がるそうですので、この記事を見た方はお願いします。グッド!

⇓ ⇓ ⇓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村