だんだん年を取るにつれて夜は苦手になりますが、朝は不思議と早く起きられる様になる。

特に旅に出ている時は、朝食前の朝の散歩は雨とか天気が悪い日以外はかかせなく出る様にしています。

朝の「カオサン通り」もまた独特な雰囲気を出していて、人がいない分堂々と真中の道を歩くことが出来ます。

この時間帯でもトゥクトゥクのドライバーは声を掛けてきますが、物売りはいないので。。。

朝のカオサンを含め周辺を散歩するにはいいです。

055d85e2.jpg

この場所もさすがにこの時間は観光客はいませんでした。

1eb296b0.jpg

986348e8.jpg

d3600577.jpg

fa791978.jpg

e0e43849.jpg

f775ce06.jpg

8cc05cf7.jpg

e983447f.jpg

52444158.jpg

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

世界一周をされている方に混じって何と見たらランクが100番台になっていました。(このジャンルは今2664サイトが登録されていて世界中旅をされている方の憧れです。)

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていなく、年に何回か旅に出た時の報告のみをしていて何か申し訳ない感じですが、後2年ちょっとで旅立つ予定ですので許してください。

ここをクイックして戴けたら順位が上がるそうですので、この記事を見た方はお願いします。グッド!

⇓ ⇓ ⇓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村