「アオナンビーチ」から2㎞ほど西に向かうと、浅瀬が広がるビーチがあります。

 

ほとんど泳いでいる方は見かけないのですが、地元の方の憩いの場所になっている様。

 

「スポンサーリンク」

 

 

クラビ ノッパラッタラビーチ(Noparathara Beach)

 

 

 

「スポンサーリンク」

 

 

波は穏やかで、アオナンビーチからライレイビーチ他への船が波が高い時はこちら側からの発着になります。

 

後日「ライレビーチ」に行った時に乗った船もここから。

 

この「ノッパラッタラビーチ」も、アオナンビーチより距離は長かったが、端から端まで歩いて、また戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチの手前にはコンビニ、レストランも数件あり、あのホリデーインチェーンもあります。

 

 

 

 

その後再びアオナンビーチに戻りましたが、ここノッパラッタラビーチのサンセットがいいとの事を後で知りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スポンサーリンク」

 

 

 

過去の記事を是非ご覧戴きたいので、今迄の記事が一目で分かる様にこちらのサイトも開設しましたので、是非ご覧ください。


↓↓↓

「Tranning World」

「tranning3 」

アクセス数をどうしても増やしたいので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!!

   ↓↓↓

「tranning's diary」


10年前から始めているこちらの「アメブロ」には過去の旅、特に各地のマラソン大会 に参加した時のレポートを掲載していますので、ランナーの方問わず是非ご覧戴き参考にしてください。

↓↓↓

「TRANNING 旅とランニングのコラムcolumn」


今後の旅、マラソン大会への参加の情報に少しでもお役に立てればと思っております。。。

   

ここ最近のすべてのブログの集大成がここで見る事が出来きます。

↓↓↓

「tranningcom」

 

「tranning2 旅のフォトコラム」