アイランドホッピングツアーで最初に立ち寄った先は、島ではないがクラビでは一番の有名な場所「プラナンビーチ」。

 

ここはクラビでは絶対に外せない景勝地、確かに島ではないが船でしか行けない場所なのでアイランドホッピングの1つとして数えてもいいのでは。。。

 

「スポンサーリンク」

 

 

クラビ アイランドホッピング ツアー

 

 

 

「スポンサーリンク」

 

 

このアイランドホッピングでのスピードボードで訪れた後にも、ロングテールボートで2回ここに来ました。

 

ここはケーブとか見る処がありますが、やはりじっくりと半日ぐらいはここで滞在してみたい場所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この岩肌にロッククライミングに挑戦している方々も、オプションツアーでもあるようです。

 

ここの岩の下を「ライレイビーチ、ウエスト、イースト」へ行く散策路があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スポンサーリンク」

 

 

 

過去の記事を是非ご覧戴きたいので、今迄の記事が一目で分かる様にこちらのサイトも開設しましたので、是非ご覧ください。


↓↓↓

「Tranning World」

「tranning3 」

アクセス数をどうしても増やしたいので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!!

   ↓↓↓

「tranning's diary」


10年前から始めているこちらの「アメブロ」には過去の旅、特に各地のマラソン大会 に参加した時のレポートを掲載していますので、ランナーの方問わず是非ご覧戴き参考にしてください。

↓↓↓

「TRANNING 旅とランニングのコラムcolumn」


今後の旅、マラソン大会への参加の情報に少しでもお役に立てればと思っております。。。

   

ここ最近のすべてのブログの集大成がここで見る事が出来きます。

↓↓↓

「tranningcom」

 

「tranning2 旅のフォトコラム」