静かなビーチの向こうには、大きな一枚岩の島が浮かんでいるクラビを代表する光景がここ「ポタ島」。

 

白いビーチとのシルエットが何とも言葉にならない。

 

「スポンサーリンク」

 

 

クラビ アイランドホッピング 「ポタ島(Koh Poda)」

 

 

 

 

「スポンサーリンク」

 

 

アイランドホッピングツアーでの最後に立ち寄って、ここでお昼になった島。

 

充分時間もあったが、やはりツアーでなく半日ぐらいはここでゆっくりとしたかった場所。

 

やはり人が少ないということもあり、「タレーウェーク」よりも海の色が白砂とマッチしていて、透明度が高い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼のお弁当はちょっとピリ辛のが、ガパオライス目玉焼きのせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「ポタ島」をあとに、「アイランドホッピング ツアー」終了しましたが、是非クラビに来たらこの「アイランドホッピング」に絶対に参加する事、是非お勧めします。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スポンサーリンク」

 

 

 

過去の記事を是非ご覧戴きたいので、今迄の記事が一目で分かる様にこちらのサイトも開設しましたので、是非ご覧ください。


↓↓↓

「Tranning World」

「tranning3 」

アクセス数をどうしても増やしたいので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!!

   ↓↓↓

「tranning's diary」


10年前から始めているこちらの「アメブロ」には過去の旅、特に各地のマラソン大会 に参加した時のレポートを掲載していますので、ランナーの方問わず是非ご覧戴き参考にしてください。

↓↓↓

「TRANNING 旅とランニングのコラムcolumn」


今後の旅、マラソン大会への参加の情報に少しでもお役に立てればと思っております。。。

   

ここ最近のすべてのブログの集大成がここで見る事が出来きます。

↓↓↓

「tranningcom」

 

「tranning2 旅のフォトコラム」