tranning world 「旅のフォトコラム」

旅の情報を常に、お届けします!! 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

カテゴリ: ホテル(ビジネスホテル、旅館等を含む)

昨日ホテルの紹介をして部屋のベッドタイプの事を案内しましたが。 もう少し詳細な事とあくまでも主観的に感じた事を紹介します。 海外のどこのホテルでもベッド2台(ツインベット)の部屋と思ったのにベット1台(ダブルベット)だった事って良くあると思います。 一人旅 ...

毎年GWとかお盆、年末年始には家族で以前からも日帰りまたは、車中泊、キャンプとかは行っていたがホテルとかの宿泊に絡んだのは、同じ条件で普段よりも高いのでバカらしく避けていました。たまたまうちのおかあさんが、ネットで検索していたらこの時期に一人1500円(1泊2 ...

3年連続で宿泊した新潟のドーミーイン。ビジネスホテル系でのドーミーインのクオリティーは特に高くて、安心、ゆったりと宿泊出来ますので、他の地域でも必ず出張の際はまずドーミーインをまず選択したいのですが・・・。最近特に料金が高くなっていて、かつ予約が取れなくな ...

↑このページのトップヘ